令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議



二年に一度行われている、中部ブロック会議が岐阜県にて行われました。

会議前の親睦コンペには、浜松支部理事7名全員と、アドバイザーの鈴木さん、後藤さん、熊切さんが参加しました。
アドバイザーの方々はコンペだけの参加に、岐阜までご足労おかけしたことを感謝いたします。

心配していた雨も降らずに、岐阜支部長の挨拶で始まったゴルフコンペ。
この日のために、手にマメができるくらい練習してきた松本補佐の記念すべき第一打。

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議


クラブは振り切っているのに、ボールが地面に残っているのはなぜでしょう?www

こちらは綺麗なスイングの飯尾支部長!

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議



ゴルフの時のビールはうまいですよね~。恒さん(笑)

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議


岐阜支部の方たちと交流を深めながら、楽しくコンペは終わりました。
結果は、優勝がなんと我が浜松支部のアドバイザー熊切さん!

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議


以下はこのような結果です。(ダブルペリア)

準優勝 新川 恭平さん(岐阜支部)
3位   酒井 亘さん(岐阜支部)
4位   水野 直行さん(岐阜支部)
5位   高木 利幸(浜松支部)
6位   佐伯 雄幸さん(岐阜支部)
7位   後藤 登希夫さん(浜松支部)
8位   鈴木 尚弘さん(浜松支部)
9位   飯尾 通也さん(浜松支部)
10位  大久保 恭志さん(浜松支部)
11位  相羽 秀幸さん(浜松支部)
12位  松本 吉晃さん(浜松支部)
13位  鈴木 恒和さん(浜松支部)
14位  長谷川 和也さん(浜松支部)

表彰式が終わった後は、ブロック会議を行いました。
各支部の役員紹介に始まり、支部内の運営状況などを発表しました。

会員さんが乏しいのはどこでも同じような悩みでしょうが、やはり、会員さん集めの話題には話が集中しました。

会議の後は、岐阜支部さんが用意してくださったお食事で懇親会を開きました。

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議



帰りには、このようなお土産をいただきました。

親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議



今回ブロック会議では、岐阜支部からブロック会議のやり方に変化を求める意見もありました。
お互いの支部が、これからも支え合えるいい関係を保つためにも、安らかの変化は確かに必要なのかもしれません。
今後のブロック会議の大きな課題が出来たように思えました。


広報 高木利幸


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(会議)の記事
中部ブロック会議
中部ブロック会議(2019-06-12 11:38)

中部ブロック会議
中部ブロック会議(2017-06-18 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親睦ゴルフコンペと中部ブロック会議
    コメント(0)