令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



第14回 中部ブロック会議

6月13日に浜松まで
岐阜支部さんをお呼びし

ゴルフ懇親会と
中部ブロック会議を
執り行いました。





まずは
ゴルフ親睦会ですが

心配だった天気も
好天に恵まれ

皆さんケガもなく無事に
プレーすることができました。



第14回 中部ブロック会議



場所は
リゾートゴルフ場としても有名な
グランディ浜名湖GC。





ほとんどのコースが
池とバンカーで

埋め尽くされている
難しいゴルフ場です。





浜松支部支部長の
始球式から始まった
ゴルフ懇親会の結果は・・・



第14回 中部ブロック会議




優勝 佐伯 雄幸さん(岐阜支部)

第14回 中部ブロック会議



準優勝 大井 政俊さん(浜松支部)

第14回 中部ブロック会議



第三位 新出 泰淑さん(浜松支部)

第14回 中部ブロック会議


第四位 栩木 行成さん(浜松支部)
第五位 後藤 登希夫さん(浜松支部)
第六位 熊切 一裕さん(浜松支部)
第七位 高木 利幸さん(浜松支部)
第八位 新川 恭平さん(岐阜支部)
第九位 飯尾 通也さん(浜松支部)
第十位 鈴木 恒和さん(浜松支部)
第十一位 相羽 秀幸さん(浜松支部)
第十二位 松本 吉晃さん(浜松支部)
第十三位 鈴木 尚弘さん(浜松支部)
第十四位 大久保 恭志さん(浜松支部)
第十五位 奥村 正一さん(岐阜支部)


以上な結果となりました。





皆さん
朝早くからお集まりいただき
誠にありがとうございました。





ゴルフに参加いただいた
岐阜支部の皆さんや

浜松支部の会員さんを
見送った後は

ゴルフ場に隣接するホテル
エクシブ浜名湖の会議室で

中部ブロック会議を行いました。



第14回 中部ブロック会議



浜松支部理事7名
岐阜支部4名による

ブロック会議は
今回で14回を迎えました。





司会は
大久保副支部長で

式次第に沿って
会議を進めていきました。



第14回 中部ブロック会議



初めに
浜松支部長のあいさつから始まり

先に提出したった
アンケートについて
両支部話し合いました。



第14回 中部ブロック会議



両支部意見が出たのは
やはり
コロナ禍での講習会の様子。





DOORSやZOOMでの講習を
駆使して
この数年乗り越えてきたこと。





各お店で
コロナの影響で変わった事

良かったことなど
いろいろ意見を出し合いました。






予約制の店が増えたり
予約制が定着したりと

コロナ禍の中で
今までなかった

仕事のスタイルの変貌は
両支部とも目立っていました。





11月には
東京にて支部長大会もあるので

この会議で出た話をまとめ
本部に伝えることとします。





いつものことなら
会議が終われば

お食事会をしながら
もっと交流を
深めていくのですが

今回は
コロナ情勢を考え
会議だけで終了しました。





最後は
これからもお互いの支部を
支え合って

会員さんに喜んでもらえる
支部にすることを誓い

お別れとしました。





それこそ
岐阜支部との交流が

二年に一度の
ゴルフや会議だけでなく

毎年でも毎月でも
会員さん同士が交流がある支部に
なることを祈っています。





追伸

会議の後は浜松支部理事7名で
今後の支部の成長を話し合いながら
食事会をしました。



第14回 中部ブロック会議






広報 高木


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(会議)の記事
中部ブロック会議
中部ブロック会議(2019-06-12 11:38)

中部ブロック会議
中部ブロック会議(2017-06-18 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14回 中部ブロック会議
    コメント(0)