令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



中部ブロック会議

中部ブロック会議


二年ごとに行われている中部ブロック会議を月曜日に開催しました。
今回は浜松支部担当ということで、親睦ゴルフコンペは名門葛城ゴルフ倶楽部で行いました。

幹事は恒さん。

中部ブロック会議



飯尾支部長と岐阜支部の佐伯支部長のあいさつ。

中部ブロック会議中部ブロック会議


女子プロゴルフの試合が行われるコースでラウンドしました。
始球式は飯尾支部長がナイスショット!

中部ブロック会議



梅雨入り宣言もなんのその、真夏のような日差しで暑く、さらに熱いコンペになりました。
そして結果は以下の通りになりました!(敬称略)

優勝 栩木行成
中部ブロック会議



準優勝 後藤登希夫
中部ブロック会議



3位 熊切一裕
中部ブロック会議



4位 飯尾通也
5位 二村猛
6位 新川恭平
7位 新出泰淑
8位 可児茂紀
9位 鈴木尚弘
10位 高木利幸
11位 大久保恭志
12位 奥村正一
13位 佐伯雄幸
13位 水野直行
15位 鈴木恒和
16位 長谷川和也
17位 相羽幸秀
18位 松本吉晃

ケガや事故もなく無事に終了したことは、参加者皆さまのおかげだと思います。



続いて、場所を葛城北の丸に移動して中部ブロック会議を行いました。

中部ブロック会議



中部ブロック会議


遠州地方では最高級旅館の部屋を借りて、会議と懇親会を行いました。

中部ブロック会議



中部ブロック会議

会議では、様々な意見が飛び出し有意義な時間を過ごしました。
今後の二支部にとっても、新たな試みが動くかもしれません。

部屋を移動して、地元の名産を使った食事に舌鼓しながら、さらに話題は広がっていきました。


中部ブロック会議


中部ブロック会議

最後は佐伯岐阜支部長の一本締めで今回のブロック会議は終了しました。

次回二年後の岐阜支部で行うブロック会議までの間に、今回出た様々な意見が一つでも実現されて岐阜支部との絆がさらに深まればいいと思います。

参加者の皆様大変お疲れ様でした。

広報 高木


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(会議)の記事
中部ブロック会議
中部ブロック会議(2019-06-12 11:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中部ブロック会議
    コメント(0)