令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



中部ブロック 親睦ゴルフ

中部ブロック 親睦ゴルフ


浜松カントリー倶楽部にて昨日、「第10回 HSA協会中部ブロック親睦ゴルフ」が行われました。


残念ながら今年は、岐阜支部と浜松支部の2ブロックでの親睦ゴルフとなりましたが、そこそこのお天気にも恵まれ、皆さん怪我もなく楽しく行われたものとなりました。


幹事をやってくれた鈴木恒和さん。

中部ブロック 親睦ゴルフ


皆さん、本番前にパター練習。(大久保恭志さん)

中部ブロック 親睦ゴルフ


熊切前支部長のティーショット!

中部ブロック 親睦ゴルフ


昼食で生ビールを飲む~!

中部ブロック 親睦ゴルフ




<成績発表>
優勝 酒井 且さん(岐阜支部)
中部ブロック 親睦ゴルフ


準優勝 新川 恭平さん(岐阜支部)
中部ブロック 親睦ゴルフ


3位 青島 孝三さん(浜松支部)
中部ブロック 親睦ゴルフ


4位 熊切 一裕さん(浜松支部)
中部ブロック 親睦ゴルフ


5位 鈴木 尚弘さん(浜松支部)
中部ブロック 親睦ゴルフ


6位 栩木 行成さん(浜松支部)
7位 河合 信勝さん(浜松支部)
8位 高木 重年さん(浜松支部)
9位 高木 當代さん(浜松支部)
10位 飯尾 通也さん(浜松支部)
11位 鈴木 恒和さん(浜松支部)
12位 高木 利幸さん(浜松支部)
13位 佐伯 雄幸さん(岐阜支部)
14位 高柿 燾延さん(浜松支部)
15位 奥村 正一さん(岐阜支部)
16位 長谷川 和也さん(浜松支部)
17位 大久保 恭志さん(浜松支部)


以上 皆様大変お疲れ様でした。


二年後の岐阜支部での開催を楽しみにしています。


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(会議)の記事
中部ブロック会議
中部ブロック会議(2019-06-12 11:38)

中部ブロック会議
中部ブロック会議(2017-06-18 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中部ブロック 親睦ゴルフ
    コメント(0)