令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



定例講習会 櫻井達也講師

コロナ禍で中止になっていた対面講習会が

約2年ぶりに開催されました。

※感染症対策 講師の抗原検査陰性確認済み

HSA本部講師

BARBER CHERRY CLUB

櫻井達也さんをお呼びしました。



櫻井講師はzoomを使った

講習会では何度も拝見させていただいてたのですが…

浜松支部の中で

「是非とも生で見てみたい!」

と意見の多い念願が叶った講習になりました✨













終わった後の感想は

みんな口を揃えて

「やっぱり対面講習は最高だね!」

とのことでした‍♬

これからも感染症対策を行いながら

浜松支部は学びを続けて参ります!

復帰一発目準備が色々と大変な中

櫻井講師丁寧な講習ありがとうございました。


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(定例講習)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定例講習会 櫻井達也講師
    コメント(0)