令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



2019 HSAグランドフェスティバル

HSA協会浜松支部
9月30日に東京は中野ZEROホールにて、HSAグランドフェスティバルが今年も行われました。
去年は、台風の影響で一時間も遅れての進行でしたが、今年は問題なく執り行われました。

HSA協会浜松支部
浜松支部からは、ボンドストリート(大久保副支部長)のスタッフ原田君がメンズウィッグ部門での出場。
日頃の練習成果をぶつけてくれました。

HSA協会浜松支部
Hzの違いで、バリカンがつかえないことが本番直前に分かるというハプニングがあったようですが、それを乗り越え大会に挑んでくれました。

HSA協会浜松支部
競技を終え、舞台から降りてくる原田君の表情は?

HSA協会浜松支部 HSA協会浜松支部
原田君の作品です。
カラーの鮮やかさと、刈り上げの技術力が目に飛び込んできました。

HSA協会浜松支部
5位からの入賞順位の発表で、いきなり名前を告げられた原田君。
「おめでとう!」と声を掛けたら、一瞬「え?」みたいにきょとんとなっていました。

入賞に驚いたんでしょうかね?
でも、間違いなく5位入賞ですよ~!

おめでとうございます!

来年は、もっと多くの出場が浜松支部からあればいいと思います。
理事一同、出場者のバックアップや応援をいたしますので、ぜひとも挑戦してみてください!

HSA協会浜松支部

広報 高木


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(グランドフェスティバル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019 HSAグランドフェスティバル
    コメント(0)