令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



第33回 HSAグランドフェスティバル

第33回 HSAグランドフェスティバル



昨日は、東京の文京シビックホールにて「第33回 HSAグランドフェスティバル」が行われました。

浜松支部からは、なんと5人もの選手が出場。
その内、理事が3人も出場しまして、支部を盛り上げようと大会に意気込みを入れて参加しました。

出場者は、大久保さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



松本さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



栩木さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



古橋さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



高木の5名です!

第33回 HSAグランドフェスティバル



一方審査員として熊切さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



恒和さん

第33回 HSAグランドフェスティバル



飯尾さんが大会に携わっていました。

第33回 HSAグランドフェスティバル





そして見事に3人の方が入賞しました!

ジオメトリック部門で栩木さんが優秀賞!

第33回 HSAグランドフェスティバル



メンズウィック(プロ)部門で松本さんが優秀賞!

第33回 HSAグランドフェスティバル



そして、同じく
メンズウィック(プロ)部門で大久保さんが見事2位~!

第33回 HSAグランドフェスティバル



第33回 HSAグランドフェスティバル



おめでとうございました!

飯尾支部長はこの成績にとても感動してました。
これに続いて、浜松支部の若い世代がフェスティバルに参加して、大会を楽しんでくれたら良いとおっしゃってました。

第33回 HSAグランドフェスティバル



結果はどうあれ、皆さん良い笑顔ですよね!

さあ!来年はどんな方が挑戦をするのか楽しみにしてますよ!


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(グランドフェスティバル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第33回 HSAグランドフェスティバル
    コメント(0)