令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



大平法正講師

7月の講習会は昨年に続き大平法正講師にお越し頂きました。
「Zangiri shop Jun」にて2年目、若者層へのアプローチに
成功し大幅UPの売り上げに貢献してご活躍されています。

大平法正講師

大平法正講師

会員さんが大平先生の作成してきたテキスト9枚を真剣に見ています。
今回はフェイスパーツまでを取り入れて似合わせの理論を追究します。

大平法正講師

秘密兵器か?大平スペシャル。 パーツを動かすことでさまざまな表情をつくりだせます。
6タイプに分けたスペースバランシングとヘアスタイルの組み合わせで似合わせを勉強しました。

大平法正講師

この様な顔の人と合わせやすいバングスです。

大平法正講師

ではカットしてみましょう!    オォ!本当だ。

大平法正講師

人は何故 髭をはやしますか?  強調と調和を感じとって下さい。 

大平法正講師

お客様はいつでもプロの一言アドバイスを待っています。
いつでもベストプロポーションを提供してあげて下さい。

大平法正講師

復習をかねてモデリングです。
浜松のスター☆こうちゃんがモデルになってくれました。
幸せ太りのホッペをリカバリーして1カット3スタイルを作ります。

大平法正講師

サイドは男性らしさを求めてレイヤーベースにセニングを多めに入れてやわらかい質感を出します。

大平法正講師

少しディスコネで独立させるトップとサイドを45度ラインでつなげます。

大平法正講師

バングスはスター☆こうちゃんの要望でどうしても右から左へ流したいそうです。
右の瞳が大きいのでスペースを開けると表情が明るくなるそうです。

大平法正講師

ベースカット終了です
セニングはどこを削るかよりもどこを残すかがポイント。
旋毛や耳周りは慎重にバランス良く作りましょう!

大平法正講師

全体を6レベルのアッシュにパネルでローライトとハイライトを入れて30~40代の方に人気のあるカラーリングをします。

大平法正講師

仕上がりはこんなにいい感じ。

大平法正講師大平法正講師

大平法正講師

別のスタイリング提案です。今度はタイトにおさえました。

大平法正講師大平法正講師

その場でスター☆こうちゃんにセットしてもらいました。
カットがいいので決まったね!

大平法正講師

もう一度、大平スペシャルで復習です。皆、真剣ですね。

大平法正講師

毎年、熱心な講義をありがとうございます。

大平法正講師

浜松の鰻はご褒美の証かも(笑)
 大平先生!お疲れさまでした。

  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(定例講習)の記事

写真一覧をみる

削除
大平法正講師