令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



定例講習会 堀内あゆみ講師

定例講習会 堀内あゆみ講師
平成最後の浜松支部講習会には、141にて店長を務める堀内先生が来てくれました。
講習中で申し訳なかったですが、新元号が発表されると会場内もちょっとどよめきました。

HSA協会
HSA協会
HSA協会

ウィッグリレーは、大人のかわいいボブスタイルを作ってくれました。
重みを残して、質感調整でぬけの良いボブスタイルに仕上げてくれました。
縦スライスでボブのラインを出していくのですが、引き出したパネルの切り方が特徴的でした。

HSA協会
休憩をはさんで、男性モデルを使ったパーマスタイルを一点。
マッシュベース×ツーブロックスタイルで、ここ数年流行していたマンネリスタイルを一新するスタイルでした。

フロントに重みがあるベースカットでしたが、柔らかい質感のパーマがフロントの重みをナチュラルな動きでカバーしている気がしました。

HSA協会
HSA協会
定例講習会 堀内あゆみ講師

また、レディースシェービングの取り組み方の講座もしてくださいました。
女性への顔剃りへのアピールに使えそうな事柄も多く出ました。

黙々とカットをして、終始静かな講習でしたので、こちら側ももっと質問することができればよかったなと思うのと、もう少しくどくてもいいから、カットやパーマの説明をしてもらいたかったなと思う内容でした。

広報 高木利幸


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(定例講習)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定例講習会 堀内あゆみ講師
    コメント(0)