令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



釣り大会 2017

釣り大会 2017
投稿に時間が開いてしまいましたが、今月8日に恒例の釣り大会が開催されました。

今回は、翌日が祝日ということもあり、親子参加も募って行うことにしました。

釣り大会 2017
幹事は前回優勝者の新出さん。
豪華賞品をこんなに買い込んで用意してくれました。

ルールは、食べれる魚の数釣り勝負と、おまけの大物賞を用意してくれました。
子どもに負けてたまるかと、大人げない野望を持ったおっさんたちが必死に頑張った結果は以下の通りです(笑)

優勝 河合さん
釣り大会 2017

準優勝 相羽さん
釣り大会 2017

3位 塚本さん(岡村さん)お子さん
釣り大会 2017

大物賞 塚本さん(岡村さん)お子さん
釣り大会 2017

小学生の女の子に、おっさんたち大物賞取られて情けないね~(笑)
でも、子供たちも賞取れたので、大会としては大変盛り上がりました!

入賞した方々、おめでとうござました!

来年の幹事は、河合さんと相羽さんです。
来年も楽しみですね~!

広報 高木


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
2019 忘年会
2019 忘年会(2019-12-06 07:59)

釣り大会 2019
釣り大会 2019(2019-09-18 08:30)

BBQ 2019
BBQ 2019(2019-08-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り大会 2017
    コメント(0)