令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



2015 釣り大会

大雨の影響で一週延期になってしまいましたが、先週の日曜日に恒例の釣り大会が行われました。

11人の参加者の下、幹事は前回優勝者の飯尾さんと新出さんで、場所は弁天でした。
バラエティー部門と大きさ部門の二部門で争われた参加者のご紹介です。

まずは、幹事でもある支部長飯尾さんの挨拶で釣り大会がスタート。

2015 釣り大会



幹事のもう一方、新出さん。

2015 釣り大会



鷲山さん、今年は針に気を付けてくださいね。

2015 釣り大会



ビックダディー小杉さん(笑)

2015 釣り大会



いつも優勝候補河合さん。

2015 釣り大会



釣竿じゃなくてゴルフクラブ持ってきませんでしたか?(笑)恒さん。

2015 釣り大会



毎年カメラのフラッシュ眩しそう・・・相羽さん。

2015 釣り大会



ゴンズイマスター松本さん。

2015 釣り大会



おしゃれマスター大久保さん。

2015 釣り大会



ニュー釣竿で挑んだ筆者高木。

2015 釣り大会



残念ながら体調不良により、途中棄権の長谷川さん。来年はベストの状態で頑張ってください。

2015 釣り大会



午前零時まで戦い抜いた結果は・・・。

◇バラエティー部門
 優勝 鷲山さん
 準優勝 小杉さん
 3位 相羽さん
 4位 河合さん
 5位 新出さん

◇大きさ部門
 優勝 鷲山さん
 準優勝 小杉さん
 3位 高木
 4位 河合さん
 5位 松本さん

以上の結果となりました。

来年の幹事は、鷲山さん&小杉さんとなりました。
今年は悪天候の延期となり、参加人数が少なかったので、来年は予定通り行えてよりたくさんの参加をお待ちしています。


タグ :釣り大会
  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
2019 忘年会
2019 忘年会(2019-12-06 07:59)

釣り大会 2019
釣り大会 2019(2019-09-18 08:30)

BBQ 2019
BBQ 2019(2019-08-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2015 釣り大会
    コメント(0)