令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



モデル撮影

HSA浜松では6月1日にメンズのモデル撮影をしました。

スタイリストは飯尾さん、アシスタント大久保さん、カメラ私と、モデルさんの4人で撮影を行いました。

モデル撮影モデル撮影

この部屋は、とある喫茶店の雰囲気のよいお部屋をお借りしたのですが、少し暗くて難しかったです。撮影者的には、その雰囲気をうまく出せなかったという反省が残りましたが、モデルさんもかっこよく、ヘアスタイルも良かったので全体的にはよい感じに出来たと思います。

モデル撮影

HSA浜松ではこれからこういった活動を色々やっていきたいと思いますので、興味のある方は参加してください。

スタイリスト : 飯尾通也
アシスタント : 大久保恭志
モデル : ナカヌマヒロト

 


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(写真撮影)の記事
RIKEI撮影
RIKEI撮影(2008-09-29 00:00)

RIKEI撮影
RIKEI撮影(2007-01-08 00:00)

RIKEI撮影
RIKEI撮影(2006-07-31 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モデル撮影
    コメント(0)