令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



釣り大会 2019

HSA協会浜松支部
今年の釣り大会の場所は、新居海釣り公園でした。
参加者は12名。

HSA協会浜松支部
15日の日曜日の夜に行いましたが、翌日は祝日なのでお子様の参加も求めました。
中高生の女の子三人も頑張りました。

大会ルールは、ゴンズイ、フグ、長い魚(ウミヘビとか)以外の魚で、大きさ勝負としました。
開始前に、優勝賞品がディズニーチケットと発表すると皆さん盛り上がり気合が入ったようです。

今回は、優勝賞品に金額をつぎ込んだので、3位までを豪華?商品にして、4位以下はすべて同じ商品にしました。

結果発表!
HSA協会浜松支部
優勝 高木(幹事なのに優勝してしまいやらせ疑惑が浮上)
2位 河合さん(2000円分クオカード)
3位 新出娘さん(1000円分クオカード)
4位~12位(500円分図書カード)

以上の結果となりました。
来年の幹事は、高木と河合さんです。

お疲れ様でした!
来年もたくさんの参加をお願いします!
HSA協会浜松支部


広報 高木


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
2019 忘年会
2019 忘年会(2019-12-06 07:59)

BBQ 2019
BBQ 2019(2019-08-06 10:32)

釣り大会 2018
釣り大会 2018(2018-09-07 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り大会 2019
    コメント(0)