令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



第14代HSA協会浜松支部長退任式

2期(4年間)の任期を務めた
鈴木恒和支部長の退任式を

キャトルセゾン浜松にて
執り行いました。


第14代HSA協会浜松支部長退任式


飯尾前支部長から
鈴木支部長に交代したころ
コロナの波が襲ってきました。


第14代HSA協会浜松支部長退任式



BBQや釣り大会の
リクレーションどころか

定例講習会までもが
出来ない世の中に。





それでも
会員さんのために
やれることはないかと

理事全員で考え
会員さんの協力も得ながら
今までやってきました。





コロナという
未曾有の経験の中

落ち着いて判断をしてきた
鈴木支部長であったからこそ

浜松支部は
安泰してこれました。





本当に大変だった
4年間を

アドバイザーの方や
会員さんと共に
称え合いました。


第14代HSA協会浜松支部長退任式


鈴木支部長の
労をねぎらう記念品も
お渡しすることができました。


第14代HSA協会浜松支部長退任式


第14代HSA協会浜松支部長退任式



そして
鈴木支部長から
バトンを渡されたのは
大久保恭志新支部長。


第14代HSA協会浜松支部長退任式


第14代HSA協会浜松支部長退任式



大久保新支部長は
浜松支部のさらなる発展を目指し

会員数を増やすという
目標などを掲げ

がんばっていくとのことです。


第14代HSA協会浜松支部長退任式



どうか会員の皆さま
大久保支部長のことを
よろしくお願いいたします!





では
大久保支部長の下で働く
理事の紹介です。





まずは
副支部長の相羽秀幸。

第14代HSA協会浜松支部長退任式


広報の高木利幸。

第14代HSA協会浜松支部長退任式


会計の松本吉晃。

第14代HSA協会浜松支部長退任式


渉外の長谷川和也。

第14代HSA協会浜松支部長退任式


最後は教育の鈴木崇之。

第14代HSA協会浜松支部長退任式



以上の6名で
大久保支部長を
支えていきます。


第14代HSA協会浜松支部長退任式



それでは最後に
鈴木恒和支部長の
挨拶の言葉です。


第14代HSA協会浜松支部長退任式



2期4年
浜松支部長として
務めさせていただきました。



コロナ禍という
前例のない中での任期でしたが

理事役員
アドバイザーの先輩方

会員さん
そして本部

各支部役員皆様のご協力で
なんとか乗り切る事ができました。



本当にありがとうございました。



今後は大久保新支部長が
今以上に盛り上げてくれると
思いますので

皆様
変わらぬご指導ご協力を
お願いいたします。

浜松支部最高!!

そして僕はこれから
真剣にゴルフの腕を磨いていきます!(笑)






鈴木支部長!
本当にお疲れさまでした!


第14代HSA協会浜松支部長退任式



広報 高木







  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14代HSA協会浜松支部長退任式
    コメント(0)