令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



BBQ in 滝沢キャンプ場

BBQ in 滝沢キャンプ場


今年も恒例のBBQ。


いつもの滝沢キャンプ場で開催いたしました。


今回は雨が大荒れのBBQとなりましたが、事故もなく無事終わることもできました。


今回は、理事が変わって初めてのBBQでしたので、それぞれの理事の方もいろいろ担当をこなして頑張ってくれました。


BBQ in 滝沢キャンプ場


最初は文句ばかり言われてた松本君の持ってきた煙の少ない炭。


これが後で本領発揮して一番火力のある炭となりました(笑)


BBQ in 滝沢キャンプ場BBQ in 滝沢キャンプ場
熊切さんの特製生姜醤油をつけながら焼いた海鮮クシは絶品でした。


BBQ in 滝沢キャンプ場


鉄板移動最中に起きた悲劇・・・


BBQ in 滝沢キャンプ場


子供たちは遊びの天才。そして、大きい子は小さい子の面倒を自然に見てくれる流れが見ていて感動しました。


BBQ in 滝沢キャンプ場



BBQ in 滝沢キャンプ場



BBQ in 滝沢キャンプ場




大人も後半は子供としばしの団らん。


大雨のアクシデントはありましたが、楽しく過ごせたと思います。


来年は晴天を期待して・・・!!


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
2019 忘年会
2019 忘年会(2019-12-06 07:59)

釣り大会 2019
釣り大会 2019(2019-09-18 08:30)

BBQ 2019
BBQ 2019(2019-08-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQ in 滝沢キャンプ場
    コメント(0)