令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



ナイター講習のお知らせ

ナイター講習のお知らせ


5月28日(火曜日)PM9:00からボンドストリートにて「はまぞうブログ」についての説明や質問等を受ける講習会を行います。


はまぞうブログをやってない方もやってる方も是非ご参加ください。


ブログをやってみたいけどやり方がわからない方、すでにはまぞうブログをやっている方で、わからないことなど質問があれば用意してきてください。


自分のお店の窓口を広げるチャンスになるかもしれませんよ。


  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(ナイター講習)の記事
ナイター講習会
ナイター講習会(2020-02-25 10:01)

ナイター講習会
ナイター講習会(2015-01-28 13:17)

三資堂 育毛科学
三資堂 育毛科学(2014-02-26 07:55)

1月ナイター講習会
1月ナイター講習会(2014-01-30 13:18)

11月ナイター講習
11月ナイター講習(2013-11-27 10:10)

この記事へのコメント
楽しみにしてま~す。
Posted by ボンドボンド at 2013年05月14日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイター講習のお知らせ
    コメント(1)