令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



釣り大会2011

今年もHSA協会浜松支部恒例の釣り大会の季節がやってきました。

幹事は前回優勝者の相羽さんです。
細かくルールを定めた表を作ってきてくれました。

釣り大会2011

今回の会場は舞阪港です。
あまり寒くなく、風も少ないいい夜でした。星もきれいでした。
PM10時にスタートです。

釣り大会2011
昨年3位の多佳子さんです。
今年もとなりにいるのは、やっぱり旦那さんではなく河合さんです。

多佳子さんは一生懸命ウキを見つめていましたが、今回はちょっと調子が出ず残念でした。

釣り大会2011
河合さんはクロダイのほか、大ゴンズイを釣り上げました。(ゴンズイは残念ながらマイナスポイントです。)

釣り大会2011
お次は飯尾さん。
飯尾さんは酔っ払いながらも、しっかりとクロダイを釣り上げていました。さすがです。

釣り大会2011
おなじみ人気者の鷲山さんです。
鷲山さんは今年も色々な魚を釣ったみたいですが、何が釣れたか?すみません確認不足です。

釣り大会2011
釣り師スタイルがバッチリ似合う小杉さんです。
小杉さんは去年大きなメジナを釣りましたが、今年はあまりアタリが無かったようで残念でした。

釣り大会2011
大久保さんは隅のほうでひっそりと釣っていました。
そういえば去年も隅っこのほうで孤独に釣っていたような???

釣り大会2011
釣り師・恒さんです。
恒さんは釣るわ釣るわ...外道を。
ゴンズイを何匹かと、しまいにはヒトデ(マイナスポイント)を釣って周囲の皆さんを喜ばせてくれました。
さすがです。
でも、しっかりとセイゴも数匹ゲットしていました。

釣り大会2011
こちらは初参加の高木さん。
今回は、お父さんも釣りに来ていたみたいです。
久しぶりの釣りで本領を発揮できなかったとか。
来年に期待します。

釣り大会2011
去年の王者、相羽さんはいきなり超ド級のメバルをGET。
28cmありました。
釣り大会2011
たばこと比べるとスゲー大きさ!!

そしてAM2時に終了しました。

今回はメバルやメジナ、カサゴなどを姑息な手段で釣った自分がなんと優勝しました。
2位は相羽さん。
3位は恒さん。
そして特別賞は鷲山さんです。
釣り大会2011

釣り大会2011

来年も開催しますので、ぜひ皆さんご参加ください。




  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
2019 忘年会
2019 忘年会(2019-12-06 07:59)

釣り大会 2019
釣り大会 2019(2019-09-18 08:30)

BBQ 2019
BBQ 2019(2019-08-06 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り大会2011
    コメント(0)