令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



ナイター講習 エイジングケアカラー

4月のナイター講習はタマリスさんをお迎えして、新しいエイジングケアカラー「Race(ラセ)」の講習を行っていただきました。

ナイター講習 エイジングケアカラー

「Race」の特徴は、
・ノンジアミン
・システインを使って浸透力をUP
・ボリュームアップ/ダウンが可能
・低アルカリ
ということで、HSA浜松支部でも屈指の敏感肌の持ち主、わし山さんと河合さんがモデルに選ばれました。
2人とも、直毛ですので、カラーついでにカールを出す施術を見せていただけることになりました。

1剤塗布後、鷲山さんは細かいロットでそのまま巻きます。
河合さんは片側をピンカールを、もう片方はボリュームダウンするように伸ばして処理します。

ナイター講習 エイジングケアカラーナイター講習 エイジングケアカラー

その後一剤を流して二剤を塗布します。

ナイター講習 エイジングケアカラーナイター講習 エイジングケアカラー

染まり具合は、ノンジアミンとは思えないほど、いい感じでした。
カールも思った通りの感じに仕上がりました。

ナイター講習 エイジングケアカラーナイター講習 エイジングケアカラー

敏感肌やクセ付けがほしいお客様におすすめでき、うまく使えば時間短縮や単価アップにもつなげられそうで、使ってみたいと思いました。
タマリスの講師さん、ディーラーのミツイコーポレーションさんありがとうございました。



  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(ナイター講習)の記事
ナイター講習会
ナイター講習会(2020-02-25 10:01)

ナイター講習会
ナイター講習会(2015-01-28 13:17)

三資堂 育毛科学
三資堂 育毛科学(2014-02-26 07:55)

1月ナイター講習会
1月ナイター講習会(2014-01-30 13:18)

11月ナイター講習
11月ナイター講習(2013-11-27 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイター講習 エイジングケアカラー
    コメント(0)