令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



ナイター講習 ヘッドセラピー

1月のナイター講習はエストさんでヘッドセラピーの講習会でした。
フルボ酸などの天然ミネラル成分を含んだトリートメントやカラーの提案です。

ナイター講習 ヘッドセラピー

まずは頭皮チェックから。トリートメントのモデルは宮沢さんです。
毛穴に皮脂が詰まっている様子がよく分ります。

ナイター講習 ヘッドセラピー

大久保さん施術でトリートメントをします。
髪や頭皮に不要なものを除去し、素の状態に戻してくれるため、髪にボリュームが出るそうです。

ナイター講習 ヘッドセラピー

トリートメント後の頭皮状態をCHECK!
きれいになり宮沢さんも一安心。

ナイター講習 ヘッドセラピー

写真では分りにくいですがボリュームもアップしたようです。

ナイター講習 ヘッドセラピーナイター講習 ヘッドセラピー
         before                 after

次はモデル河合さんによるカラーです。

ナイター講習 ヘッドセラピー

こちらも最初に頭皮チェック。髪が太くて多いですね。

ナイター講習 ヘッドセラピー

こちらのカラーもトリートメントと同じような成分が含まれているそうです。

ナイター講習 ヘッドセラピーナイター講習 ヘッドセラピー
         before                 after
ナイター講習 ヘッドセラピーナイター講習 ヘッドセラピー
         before                 after

オキシを使っていないとの事で、黒髪のリフトアップは出来ませんが、ぼかす感覚の白髪染めで、優しい成分で出来ているので、髪や頭皮へのダメージは少ないようです。

エストさん講習会有難うございました。




  • LINEで送る



令和5年度よりアメブロへ移動しました。
https://ameblo.jp/hsa-hamamatsu



同じカテゴリー(ナイター講習)の記事
ナイター講習会
ナイター講習会(2020-02-25 10:01)

ナイター講習会
ナイター講習会(2015-01-28 13:17)

三資堂 育毛科学
三資堂 育毛科学(2014-02-26 07:55)

1月ナイター講習会
1月ナイター講習会(2014-01-30 13:18)

11月ナイター講習
11月ナイター講習(2013-11-27 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイター講習 ヘッドセラピー
    コメント(0)